草加市のまつの歯科 ブログ

スタッフブログ

2017年8月21日 熱意を伝える

自分の価値観を変えることはなかなかできることではありません。自分の怠惰な部分を直さなきゃと思いつつも休みの日はダラダラしてしまいます。昔から休みの日は外に出るよりも家でゴロゴロしていたいと思っていました。学生時代はバイトや用事がなければ一日中部屋着で過ごすことも多々ありました。それが犬を飼い毎日散歩にいくことで少し変化しました。自分の楽しみのためなら朝早く起きなくてはいけなくても苦ではなくなりました。いきなり価値観を変えようとするのではなくちょっとした状況の変化で少しずつ変わってくると思うので、小さなことから始めて1日1日を充実したものにしたいと思いました。
                                             会田

ブログ アーカイブ